アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

♪肉to泡プロジェクト&あそび・まなび体験ひろば♪

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

♪肉to泡プロジェクト&あそび・まなび体験ひろば♪

夏休みも残りわずかとなってきましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日アオーレでは「肉to泡プロジェクト」&「あそび・まなび体験ひろば」を開催いたしました!

「肉」と「泡」を通して“食”と“体験”ができるイベントで昨日今日と大盛況でした!

お肉の匂いに誘われていらっしゃった方も多いのではないでしょうか(^0_0^)?

 

IMG_6163

お店がズラリ🍖✨

 

IMG_6159

肉!肉!肉‼

IMG_6224

しゅわしゅわサイダー✨

 

 

 

 

 

 

 

 

また、「あそび・まなび体験ひろば」ではオープンからたくさんの親子連れで大賑わい☆彡

思い思いの作品を作っていました♪

みなさん、楽しい思い出をたくさん作られていたようです(*^▽^*)/

 

 IMG_6199     IMG_6209    IMG_6216

 

 

IMG_6178 IMG_6179 IMG_6171

 

 

 

 -Süna-