アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

秋は、やっぱりスポーツかな

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

秋は、やっぱりスポーツかな

 体を動かすのも難儀だったあの暑さがウソのように、爽やかな気温の秋になりました。つい「体を動かしてみようかな」「動かさないといけないな」と思いませんか。

 アオーレ長岡では、今日と明日は、長岡市三島郡中学校のバスケットボール大会が行われています。若者が懸命に走り回って、汗を流しています。

IMG_6757

 アリーナは、一般開放もしています。卓球・バドミントンなどができ、用具を無料で貸し出しもしています。一般開放の日時は、このアオーレ長岡のトップページで確認してください。

 アオーレ長岡の「ナカドマ」では、大型ビジョンの前で毎日6時半からラジオ体操が行われております。

 4~10月の水曜日と土曜日7時からは、太極拳の方々が体を動かしています。

 ラジオ体操、太極拳とも、どなたでも参加できますので、皆さんも健康づくりにいかがでしょうか。

  IMG_6750  IMG_6752

                                 (KY)