2017.10.11 

長岡花火復活70年記念事業「フェニックス音楽祭―花音―」入場券の配布について

現在、アオーレ長岡西棟3階市民協働センター、並びに長岡市役所各支所窓口にて、10月22日(日)午後3時開演(※開場午後2時)の長岡花火復活70年記念事業「フェニックス音楽祭―花音―」の入場券を配布しています。

入場には入場券(全席自由席)が必要です。また、入場券は無料です。ただし、当日入口にて、お一人500円以上のフェニックス花火協賛金をお願いします。

窓口にお越しいただけない方は、インターネットによる申し込みを行っております。インターネットによるお申し込みは長岡花火公式ウェブサイト(http://nagaokamatsuri.com/)をご覧ください。※インターネットによるお申し込みにはチケットぴあへの事前登録が必要です。

入場券には限りがあります。予定配布数を終了次第、入場券配布を終了します。お早目に窓口、もしくはインターネットによる申し込みをお願いします。

【ご注意ください!】

・入場券を販売する等の行為、または入場券を購入する等の行為は禁止です。

・入場券をインターネットオークション等へ出品、及び販売する等の行為、または、インターネットオークション等を通じて購入する等の行為は禁止です。

ページの先頭へ