アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

さわやかな季節にドイツの香り

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

さわやかな季節にドイツの香り

日差しは夏の気配を感じますが、まだ湿気が少ないためか

ナカドマはとても過ごしやすいです。

本日のアオーレには空色の帽子をかぶったかわいいお客様がいらっしゃいました!

IMG_9603

IMG_9612 (2)

「たんけんノート」片手にアオーレ内を周り、

シアターで大花火の3Dに大興奮の後、アリーナでみなさん仲良くお昼♪

元気な声にナカドマの雰囲気も明るくなったような(*´▽`*)

○●○

さて、いよいよ今月末に開催が近づいてきました

\\アオーレドイツフェスト2017//

ドイツフェスロゴ2

開催が迫るにつれて、

アオーレの中もドイツフェスト色に染まり始めました!

まず大手通からナカドマへ入って目につくのは正面。

大きな横断幕です!!

IMG_9607 (2)

そしてナカドマの丸テーブルも

カラフルなポスターでデコレーションされております!

IMG_9616 (2) IMG_9619 (2)

お座りになった際には、是非じっくりとご覧になってくださいね(*^-^*)ノ

アオーレドイツフェスト

詳しくはこちらです。