アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ドイツフェスト2017 ご来場ありがとうございました!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ドイツフェスト2017 ご来場ありがとうございました!

アオーレ!ドイツフェスト2017
ご来場、ありがとうございました!!

たくさんの皆様の笑顔に会うことができ、
とても楽しいイベントとなりました♡

IMG_0573

IMG_0576

ホワイエでのひろかわかよこ先生による
“みつろうねんど”を使ったワークショップの様子。

P6250282

P6250375 P6250291 P6250369

P6250411

黒生ビールに、ほどよい塩気がきいたプレッツェル♪
そして、肉汁あふれるソーセージ!

IMG_0581

お子様専用のドイツ電動車も大活躍でした♪

アオーレにはお越しになれなかった方も
少しはドイツ気分が味わえましたでしょうか?♪
それでは、みんなで(^^)/
Prost(乾杯)!!!
P6250285

みゆ