アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

三日間ありがとうございました!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

三日間ありがとうございました!!

 

 

職場体験で三日間お世話になりました!

アオーレのあたたかい雰囲気と色々と教えて下さった皆さんの笑顔ですぐに不安がなくなり毎日楽しく職場体験を行うことが出来ました。壁に和紙が使われていたり、色々な場所にアオーレバードがいたりと知らないことをたくさん知ることが出来ました。困っている方に手を差し伸べたり、声をかけたりするなど、お客様との関わりを作っていることがアオーレにたくさんの方が足を運ぶ理由なのかなと感じました!とても良い体験をさせていただきありがとうございました!!

IMG_9736IMG_9743

 

 

 

 

 

 

IMG_9745IMG_9749

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口中学校 みお