アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

第7回高校生長岡ラーメン選手権開催!!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

第7回高校生長岡ラーメン選手権開催!!!

日差しが肌に痛い!と思っていたら、打って変わって今日は雨…☂
でも、長岡は今日も蒸し暑いですね( ˘•ω•˘ )
残念ながら雨の影響で「第99回全国高等学校野球選手権新潟大会 決勝戦」は
明日13:00からに順延となってしまいましたが、アオーレ長岡ではもう一つの選手権を開催中です!

00 ロゴ

みんな大好き♡ラーメンで、9校13チームが激アツな戦いを繰り広げます!
11:00より販売開始、各チーム300杯限定、売り切れ次第終了です( *´艸`)

気になる各チームのメニューはこちら!

SKMBT_C36017072310200

IMG_1163 IMG_1209

アオーレ館内がいい匂いで、お腹が減ります…たまりません(*´ω`*)

IMG_1208 IMG_1203 IMG_1206

IMG_1205 IMG_1204 IMG_1207

アリーナステージでは、同じく高校生のダンスや音楽も楽しめますよ♪
ここでしか食べられない!オリジナルラーメン&若さ弾けまくり☆パフォーマンスをお楽しみください!

もも