アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

おいしいものいっぱい♡

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

おいしいものいっぱい♡

B.LEAGUE 2017-2018

新潟アルビレックスBB VS 栃木ブレックス

アリーナフロアが開場いたしまして、

ミニバスケットのエキシビションゲームが行われているアオーレ長岡はだんだんと熱を帯びてきました。

P1000824

本日のTIP OFFは19:05です!

NHK BS-1で生中継されます!!

(ご好評につき前売り・当日ともに観戦チケットは完売しております。。。)

さて。

雪が降り続いてとっても寒いナカドマですが。。。
おいしいものがいーっぱい皆様をお待ちしておりますよ!

ラーメンフェス

IMG_7062

IMG_7063

煮干しに背油に鶏ガラ…いろんなタイプのラーメンが楽しめます(^^♪

新潟県内選りすぐりのラーメンはもちろん、

BIGな肉まんや・・・♡

IMG_7052

JUCIEなお肉も・・・♡

IMG_7066

おいしい長岡グルメを堪能できますので、
みなさま是非賑わいのアオーレ長岡へお越しください。( `ー´)ノ