アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

✿✿✿平成30年!✿✿✿

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

✿✿✿平成30年!✿✿✿

明けましておめでとうございます!
あっという間に年末年始のお休みが終わってしまいましたね…。
アオーレ長岡も本日から通常運営となっています。

とはいえ、お正月で戌年でやったねおめでたい!ということで、
アオーレ長岡館内はかわいらしく飾りつけをしていますよ(*´▽`*)

IMG_3802

IMG_3804

今年は犬張り子をモチーフにしています♡
いくつか種類があるので、お気に入りの子を見つけてみてくださいね♪

また、ホールDでは「武山智史写真展「グラウンドの主役たち3」」を開催中です。

イベント情報はこちら

IMG_3813

長岡市出身のカメラマン・武山智史さんが撮り続けてきた県内高校野球部の練習風景の写真展です。
アオーレ長岡での開催は3回目になります(‘ω’)ノ

青春をかける高校生の一瞬を切り取った写真展です。
ぜひ、お越しください!

もも