アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ただいま準備中です🌸🌻

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ただいま準備中です🌸🌻

本日、市民交流ホールBCと第123協働ルームでは

明日、明後日開催される

「長岡開府400年記念池坊新潟中越支部花展」の準備の真っ最中です!

IMG_4357

みなさんすごい集中力!!

IMG_4347

どんな作品ができるんでしょう🌼

その中でもすでに完成している作品を撮らせていただきました!

ぱしゃり★

IMG_4349

こちらの作品はいろいろな種類の松を使っているんだとか・・・🌲🌳

他にも素敵な作品が盛りだくさんの花展です!

開府400年にちなんだ作品などなど・・・

写真を載せたいですがそれは来てからのお楽しみということで(‘ω’)ノ

また、市民交流ホールBCでは呈茶席もあります。
お花の中で美味しいお茶もいただけるなんて素敵ですね!!

明日、明後日はぜひ、アオーレ長岡へお越しください(^^)/

イベントの詳細はコチラをチェック!!

まい