アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

てづくりアートマルシェ❀

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

てづくりアートマルシェ❀

アオーレ長岡では本日3月18日(日)

てづくりアートマルシェが開催されています!!

チラシ表

約80店舗ものアーティストさんが出展されています。

ナカドマはすこし気温は低いですが春を感じる光が差し込んでとても気持ちがいいですよ(^^♪

布小物やお帽子、お洋服からアクセサリー、ドライフラワー、皮小物、木のおもちゃ、猫ちぐら

などなど・・・

本当に様々な作品がたくさん!!

P1110791

P1110792

P1110795

P1110800

P1110803

P1110807

IMG_4118

P1110787

かわいいものがたくさんあって目移りしてしまいます(*´▽`*)

また、キッチンカーやドリンクのブースもありますよー!

IMG_4076

是非、世界にひとつのお気に入りを探しにいらしてください♪

てづくりアートマルシェは本日16時までの開催です。

詳しくはこちら