アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

シアターリニューアル!!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

シアターリニューアル!!!

皆様、お元気ですか!

あっという間に4月も終盤ですよ(‘Д’)
ゴールデンなウィークが近づいてまいりましたね…!
長期休暇を利用して里帰りや旅行を楽しむ、なんて方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様にぴったりな情報をお知らせです♪

日頃から「長岡大花火」や「長岡の街めぐり」など、長岡の紹介映像を上映している
シアターが4月28日(土)よりリニューアルオープンします!

どのようにリニューアルされるか気になりませんか?

気になりますよね!

ですよね!!!

はい、ということで現在の様子をちょっとだけ公開します♡

展示3

おおっ!?

展示4

 おおおっ!!

長岡を代表するあれこれが盛りだくさんですよ!!!
詳しい内容は随時、紹介していく予定です(‘ω’)ノ

ぜひぜひお楽しみに(*´ω`*)

もも