アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

♡Happy Handmade♡

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

♡Happy Handmade♡

この週末はお天気もよく、お出掛け日和でしたが
皆さんは、どんな週末を過ごされましたか?

アオーレ長岡では昨日の日曜日「長岡開府400年記念式典」が盛大に行われ、
大手通では「五十六まつり」とイベント盛りだくさんで多くのお客様で賑わっておりました。

そんな週末と打って変わって月曜日の本日は、日常の静けさがなんだか寂しく感じます。

IMG_5255

ですが・・・ ん⁉

ナカドマの一角に人だかりが・・・‼

なんだ素敵なものがたくさんありそうな・・・

IMG_5247ステキなWelcomeボードがお出迎え💛

本日開催している【アオーレ ナカドマーケット】でした!
コチラは市内で小物などをハンドメイドしている方々が集まって開催しているイベントです。

IMG_5242
ヘアアクセからピアス帽子や洋服
IMG_5256 IMG_5254 IMG_5251  IMG_5250
今 流行りのハーバリウム🌹
IMG_5246

可愛いもので いっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡だぁぁぁぁ‼

本日1日限り 17:00までOPENしておりますので
是非 可愛いもの♡探しに来てみませんか?


皆さん お待ちしておりま~す。                            EMI