アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

職場体験でブログ初体験‼

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

職場体験でブログ初体験‼

職場体験2日目 午後からはブログを体験しました。

写真を撮ってみました。

IMG_6236

アオーレを改めて見てみるとかなり広く感じます。

IMG_6235IMG_6238


 

 

 

 

 

 

 

エスカレーターやエレベーターがあり、移動が楽です。

IMG_6237

暑いのでミストシャワーがあり、とても助かります。涼し~

IMG_6240

アオーレは廊下が広く歩きやすいです。狭くないので堂々と歩けます!

IMG_6241IMG_6243

オープンテラスがあったり、議場がガラスだったり
面白いところもあります。

IMG_6242

アオーレの屋根は日が入るようになっていて開放感があります。
また、木材を使っているところもあるので居て穏やかな気持ちになります。

以上僕の気づいた点をブログに上げました。

310ショータロー

真剣にPCに向かっている姿をひそかに撮っておりました
職場に溶け込んでますよね❢
IMG_6244

頑張ってブログをあげてくれてありがとう(*^^*) byアオーレスタッフ