アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

✿~議場ロビーの生け花展示~✿

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

✿~議場ロビーの生け花展示~✿

朝晩涼しくなりましたよね~~  っていうより寒い!
少しづつ冬に近づいているんだなぁと感じる今日この頃

いやいや冬にはまだ早い! 秋を楽しんでない!

秋といえば、美味しいものもたくさん
食欲の秋ですもの♪

紅葉を楽しみながら、旨いものを食べる
秋っていいですね~~♪(^^♪

前置きが長くなりましたが(笑)
本日は議場に生けてあります 生け花をご紹介いたします。
昨日よりお花がリニューアル  生けられるお花も少しずつ秋支度を始めました

IMG_0018

今回は、和柄の紙袋を花瓶にした 和の装いが素敵な生け花となっております。

IMG_0019
菊やホトトギスの花が加えられるだけで、秋の花らしさが一気に増しますよね。

今回のお花を生けてくださったのは池坊の皆様です。

ぜひ足をお運びください。

EMI