アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

まちなかがハロウィン一色です

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

まちなかがハロウィン一色です

こんにちわ🎃

小雨が降って少し寂しい土曜日ですが、まちなかはハロウィン一色です。

アオーレ長岡では、オープンテラスで手作りの仮装ワークショップを開催しています。

P1100043

 

今回の仮装グッズは、

P1100075

まじょぼうしとハロウィンマント、マスカレードマスクを作ることが出来ます!

P1100072P1100083

 

 

 

 

 

 

皆さん一生懸命です。

 

そして、今日も沢山の方が写真を撮ってくださっています。

P1100069P1100092

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんには「トリック・オア・トリート」の合言葉でお菓子のプレゼントをしています。

まちなかの店舗でもお菓子のプレゼントをしてますよ^^

P1100107

 

アオーレ長岡のハロウィンイベントは、15時までです。

ぜひ遊びに来てくださいね!
IMG_7090

ナカドマで開催の「女子カレーコンテスト」^^カレーの香りでおなかが空きます。

食べようと思ったときには販売が終了していました(´;ω;`)ウゥゥ

(U)