アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

素人でもプロ並み?

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

素人でもプロ並み?

へぇー、すごいなあ、これを市民工房の受講生が作ったのか~、と感嘆。こんなに凝ったデザインを考え、こんなにきれいに仕上げるなんて、と、つい見惚れてしまいました。

こんな素敵なものができるのであれば、私にも作れるかなぁ、私も作ってみたいなぁと思いました。

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス・陶芸・木工・漆芸・染織などの作品が、今、アオーレ長岡で展示されています。これらは長岡造形大学の市民工房の受講生が制作したものだそうです。

この展示会は、24日(土)10:00~18:00、そして25日(日)は10:00~16:00開催しています。ちょっと、足を運んでみませんか。  (KY)