アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

試合のお供に・・・

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

試合のお供に・・・

只今アオーレ長岡、超満員で盛り上がってます!

新潟アルビレックスBB×琉球ゴールデンキングス戦☆

 

お昼ごはんにもピッタリ!試合を観戦しながら楽しむのはもちろん・・・ナカドマグルメ( *´艸`)!!

今回は五十嵐圭選手×とりいのコラボメニュー『塩レモン唐揚げ』をご紹介。

 

 

五十嵐選手の好きなヘルシーなムネ肉を使用!
お肉の旨みとふっくら触感♪搾りたてのレモンのようなさわやかな味わい。

幅広いお客様に楽しんでもえるように五十嵐選手と相談して作り上げたメニューだそうです(^_-)-☆

 

他にもナカドマには色々なメニューがそろっています!

どれを食べようか迷ってしまうぅぅぅ。。。(笑)

 

試合の方は・・・

ブースターからの声援が熱く伝わり、選手の皆さんはリズムよくシュートを決めています!(^^)!

まだまだ目が離せない試合展開です。

 

引き続き、新潟アルビレックスBB勝利のために応援していきましょう(^^)/☆

 

 

🌸花🌸