春よ~来い!!

日差しがあり、今日も良いお天気が続いてとても気持ちがいいアオーレ長岡のナカドマ。

明日アオーレ長岡で行われます、アルビレックスBB×川崎ブレイブサンダース戦!!

それに合わせアルビレックスBBのCS進出に向けて、ナカドマテーブルも装飾しました。

先回から徐々にバスケットボールを増やして盛り上げています!

 

このテーブルを利用して友人とランチしたり、読書やひなたぼっこしてる方…思い思いの時間を過ごしているようで・・・( *´艸`)

少しずつ暖かくなってきて、ナカドマでの休憩もちょうど良い時期ですね♪

 

そんなアオーレ長岡にも春を代表とする名所があります!!

西棟議場横にある城内稲荷の桜です(^^♪

 

私も春を探しに・・・桜の木を散策!?

日本列島の桜前線はどこまできているのでしょうか?

今年の新潟は平年より雪が少なく、暖かな冬を越した木々たちも春を待ち遠しく感じていたことと思います。

まだ桜の開花には早いと思いながらも・・・気になってしまいます。

 

 

おや!?どこか気持ちふっくらとしてきてます(*´▽`*)

城内稲荷周辺はのどかでゆっくりとした時間が過ぎているようでした。

 

でも!のんびりはここまで。

明日のアルビレックスBB×川崎ブレイブサンダ―ス戦!!負けられない試合です( `ー´)ノ

なんてったって、大事な中地区頂上決戦ですから!!!

試合開始は19:05☆詳しいスケジュールはこちらから!

 

さぁ、明日も皆さんからの熱いブーストを送り、アルビレックスBBにいち早く満開の桜を咲かせましょう(^O^)/~~★

🌸花🌸

ページの先頭へ