アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ドイツフェストまであと1週間🍻!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ドイツフェストまであと1週間🍻!!

みなさんこんにちは!

いきなりですが・・・

ビール、飲みたいですよね?

アオーレのドイツフェスト、知ってますよね?

そうです!!

今年もやります「アオーレ!ドイツフェスト2019」!!!

   

 

と言いつつ、イベントまであと1週間です!!

あっという間でびっくりです(‘ω’)

そんな中、アオーレ長岡ソトドマのシアター脇ショーウインドウに

ドイツフェストの装飾がされました☆

ドドーンッ!!!

どうですか?

インパクトありますよね!!

この大きいお兄さん!

このお兄さんの隣でジョッキを持って記念撮影なんて最高じゃないですか!?

しかもこのお兄さんの後ろには

歴代のドイツフェストのポスターも展示しております!!

いやーなつかしいですねぇ☺

みなさんぜひイベントもですが、装飾も見に来てくださいね☺!

イベントの詳細は「アオーレ!ドイツフェスト2019」をご覧ください♪

まい