アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ドイツフェスト:マルシェ

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ドイツフェスト:マルシェ

今年もナカドマではドイツにまつわる様々なお店があります。

黒田人形店さんではドイツのおもちゃなどを販売されてます。

普段見たこともないような様々なおもちゃや遊具があってドイツに行った気分になれるかもしれないですね。

南雲時計店さんはドイツの高級時計「ジン」や「ギナーン」などたくさん取り揃えております。

一つ、スペシャルな時計はいかがでしょうか。

今年初出店!ドイチェスハウスさん!おいしいワインがたくさん並べられています。

とっても店長さんは気さくな笑顔が素敵な方です!

こちらも今年初出店!ドイツフードマルクトさん!ビールやコーヒー等を取り揃えています。

ビールだけでなく、コーヒー好きな方はぜひ!

アロマテラピーとハーブティー専門店のハーブ談話室さんでは様々な香りを取り揃えています。

自分に合った癒される香りに出会えるかも・・・

紅茶好きにはロンネフェルトさんです。紅茶だけでなく、素敵なポットやカップも取り揃えています。

茶葉は量り売りもしています!

バームクーヘン大好きな人はロンドレット・バウムさんへ!

バームクーヘンや焼き菓子を取り揃えています。

バームクーヘンがおいしそうですね!

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております!

☆彡