アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ヒンヤリ涼しいミストシャワー

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ヒンヤリ涼しいミストシャワー

シャワ子の世界・・・シャワ子から見えるもの。

それはみんなの笑顔(^^♪安らぐ顔も見えるよ( *´艸`)

 

 

頑張って溜めている水をミストにして水撒きしたよ~あぁ…涼しいね!!

今年も毎日暑いからね、少しでも涼しんでね。熱中症って怖いから、私が少しでもみんなを癒やすよ(*’ω’*)

疲れたり、辛かったら休んでいってね。無理はしないでね。

 

ミニシャワ子の隣はベンチがあるよ。

座って深呼吸していきいき育った¨はすはな¨の緑を眺めていけば、少しは元気がでるはず!?

 

 

毎日お疲れ様。頑張ってる君に、今日もより良い1日になりますように(*´▽`*)☆彡

byシャワ子

 

 

今年もミストシャワー(通称シャワ子)をナカドマ、ミストファンをオープンテラス等に設置しています。

アオーレ長岡では例年この時期に暑さ対策として、ヒンヤリ快適な心地よい空間を提供できるよう心掛けています。

室内のフリースペースが満席で休憩できない時や、数分の休憩のひとときにご利用ください。

🌸花🌸