アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ロボカップ期間中だけのフォトスポット💛

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ロボカップ期間中だけのフォトスポット💛

皆さん、毎日暑い中、いかがお過ごしですか?
アオーレ長岡でも現在『ロボカップジャパンオープン2019ながおか』が行われており、ロボットたちの熱い闘いが繰り広げられています。

そんな中、ロボカップ期間中限定で偶然のフォトスポットが出現しています。

 

 

さぁ~ここはどこでしょう?(ヒント:アオーレ長岡内←当たり前・・・)

いつもは絵画が飾ってある場所なのですが、ロボカップ期間中限定で偶然ハートが浮かび上がっているように見えているんです。
なんかほっこりしませんか?

ロボカップを観戦しに来るついでに、是非このフォトスポットも探してください。
ロボカップジャパンオープン2019ながおかは明日8月18日(日)まで開催しています。

詳しくはこちらから→★☆★☆

—————————————————————————————————————

開催日時:令和元年8月16日(金)~18日(日)10:00~16:00

—————————————————————————————————————

最先端のロボット技術を間近でご覧いただける入場無料イベントです!(一部体験教室は有料)

地元グルメを楽しめる飲食ブースや地元紹介案内ブースもありますよ。

 

また、グルメ繋がりで、ただ今アオーレ長岡前の大手通の歩行者天国では、『街なかBEER FESTA』が開催されています。

 

 

 

 

美味しそうな物がたくさんありました!ビールに合うものばかりです!
ビールが苦手な方にはハイボールなどもありましたよ!
ロボカップの後は『街なかBEER FESTA』にも足を運んでください!

—————————————————————————————————————

開催日時:令和元年8月17日(土)15:00~20:30

—————————————————————————————————————

こちらは今日だけ1日限定です。

(有)