アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

心に響くシャンソン・コンサート♪

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

心に響くシャンソン・コンサート♪

こんにちは!

日中は秋風が心地よい日もありますが、朝晩は冷え込むことも増えてきましたね。

そんな気候にふさわしい「芸術の秋」を楽しめるイベントを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日開催の「薔薇 美子と仲間たち ハートフル シャンソン・コンサート」です。

秋風にのせて懐かしい歌声がホールAに響きます♪心に響く音楽と共に、優雅な時間をお楽しみいただけます。

シャンソンコンクール全国大会などにも出場経験をもつ薔薇 美子(そうび よしこ)さん。
普段は金沢市で活動しているようですが、今回アオーレ長岡でも歌声を披露してくださいます!
ただいま着々と会場準備・リハーサルがすすめられており、心こもった温かい雰囲気が漂う会場となっていました。

全席有料自由席となり、当日券も販売されます(^^♪
会場は13:30~。開演は14:00~です。

 

どうぞ皆さまお越しください(*^-^*)

 

🌸花🌸