アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

アルビBBな日々、再び!(韻を踏んでいます)

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

アルビBBな日々、再び!(韻を踏んでいます)

みなさん、こんにちは!
暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね・・・

そんな暑い日々をお過ごしのみなさんに、今年も熱い季節のお知らせです!

10月に5年目を迎えるB.LEAGUEのB1に所属する新潟アルビレックスBBが先日、ユニフォーム記者発表会見を行いました。
そこで今シーズン戦う選手たちが着るユニフォームをお披露目しました!

今シーズンはこのカッコイイユニフォームで長いシーズンを戦い抜きます!

そして会見の前にはユニフォームを着ての宣材写真撮影が行われました!

 

 

 

 

 

 

とてもカッコイイですね!!

その後には新加入の選手の手形・足形を取らせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はなんと星野選手自らカメラマンを名乗り出てくれました!構図がとても上手ですね!
(手形・足形は林選手のものです)

今日撮影した写真や手形・足形はアオーレ長岡で発行している『アルビBBの楽しみ方』(昨シーズンは青色)やアオーレ長岡の試合会場やナカドマの装飾、長岡駅からアオーレ長岡を繋ぐ連絡通路など、さまざまな場面で使われる予定です。
どんな装飾になるのか、どこに何が使われるのか、楽しみに待っていてください!
今後このブログでも随時お伝えしていく予定です♪

最後に素敵な写真を1枚・・・

 

(有)