アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

ビッグフラッグ取り付けましたー!!!!!!

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

ビッグフラッグ取り付けましたー!!!!!!

とうとう今週末に迫ってまいりました…!

 

B.LEAGUE 2020-21 プレシーズンゲーム 長岡花火スペシャルマッチ
新潟アルビレックスBB VS 秋田ノーザンハピネッツ

試合の詳細については、新潟アルビレックス公式ホームページをご覧ください。

 

10月に開幕するB.LEAGUE 2020-21シーズンに先駆け、開催される今大会。
今季の流れを占う大切な大会であることは間違いありませんよね!

ブースターの皆様も待ち望んでいたであろうホームゲーム。
アオーレスタッフもめちゃくちゃ楽しみにしていましたとも!
本日は試合の準備第1弾としてビッグフラッグを設置しました!

 

 

改めて見ると、やっぱりでっかい…!迫力がありますよ!

今年もアオーレがオレンジ色に染まるシーズンがいよいよ幕開けです!
ブースターの皆様の応援は必須!一緒にホームゲームを盛り上げていきましょうね!

もちろん新型コロナウイルス感染症対策もバッチリ行ってまいりますよ!

もも