アオーレバード Loading...
アオーレブログ一覧

おでかけは楽しいね♪

BLOGアオーレブログ

アオーレバード

おでかけは楽しいね♪

そろそろ本格的に衣替えしなきゃだなと思い始めているなぐもです。

 

 

今日は、みしま北保育園のみんなと一緒に、アオーレのたんけんをしました。

その中の一部を紹介します!

 

 

まずは、大きいコイさん!

どれが一番大きいかな? あれ?先生が水の中にいるよ?助けなきゃ!

 

 

つぎは、アオーレバード!

何匹いるかな? みんなで数えてみようよ!

 

 

あとは、議場!

えらい人になった気分でハイポーズ!

 

 

その他にも、アリーナに入ってみたり、シアターで花火を見ました!

今回は、こちらの「アオーレたんけんちず」を見ながら歩きました。

(最後におみやげもらえるかも…。)

 

今度は、お父さんお母さんと一緒に来てね。

なぐも☃