2020.11.15 

「Aollumination 2020-2021」本日から点灯開始です!

今年もこの季節がやってまいりました!

 

Aollumination 2020-2021

イベント詳細はこちら

アオーレ長岡の冬の風物詩「Aollumination」がいよいよ点灯開始です。
今年度は青色のLEDライトを中心にオレンジ色、白色の光がナカドマに降り注ぎます。
青色は医療従事者をはじめ、新型コロナウイルス感染症と闘う全ての方々へ「感謝」や「応援」の想いを込めて。
オレンジ色は新潟アルビレックスBBのブースターと共にチームを応援する想いを込めています。

そしてそして、何と今年は8mのクリスマスツリーが登場しました!
迫力ある大きさと華やかさですので、是非、近くで見上げたり、遠くからイルミネーションとの共演を楽しんでいただければと思います。
もちろん今年も音楽と合わせた演出もありますよ!写真や動画をばしばし撮っていただきたいです。

今年は例年と違い、思い通りに過ごすことができなかったという方が多いのではないでしょうか。
イルミネーションやクリスマスツリーを見て、ちょっとでもワクワクしたり、楽しんでいただければいいなぁ、と思っています。
アオーレ長岡にお越しの際は、あったかくして来てくださいね!

また、今後はまちなかでのイルミネーションや、アオーレ長岡で開催予定(12/5(土)、6(日))の「CHRISTMAS✯MARKET」など年末に向けてイベント情報を随時更新していきます。
要チェックですよ!

もも

ページの先頭へ